※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

5w6d胎嚢8ミリ少量出血ありここから無事出産された方いらっしゃいますか…

5w6d胎嚢8ミリ
少量出血あり

ここから無事出産された方いらっしゃいますか?😭
又、流産になるとしてもどうなっていくんでしょうか?


繋留流産後3周期目、
28日周期ぴったりで生理が来たので、
卵胞チェックのつもりでクリニック予約してました。
が、生理が1週間で終わらずだらだらと
少量の鮮血が続いているのでその相談のためにも
先ほど受診しました。

するとなんと妊娠検査薬に反応あり、
子宮内に小さな胎嚢も確認できました。
腰痛腹痛あり、微熱気味です。
でもまさか妊娠してるとは思いませんでした‼︎

繋留流産を一度経験していることもあり、赤ちゃんを信じてあげたいけど今回も妊娠継続は難しいんじゃないかなと正直思ってます。何より2週間出血が続いているし、胎嚢も小さいですよね。。

ここから心拍確認して産んでる人もいるよーと先生は言ってくれましたが、やはりエコー見たときの歯切れは悪かったです💦

久々のぐりぐりでますますお腹痛い〜!!
でも、出来る限りの事はしたいので、
処方された収縮を抑える薬?を飲んで
安静にします!!!

コメント