※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

里帰り中で眠気がひどく、娘を祖母に任せっきり。体が重くてお散歩もできず、楽しい時間を過ごせない。臨月の皆さんはどうお過ごしでしょうか。

明後日から正産期。
今週から眠気が尋常じゃない…でも夜はなかなか寝付けない💦

里帰り中で、娘は祖母に懐いてるのでご飯お風呂寝かしつけ以外(つまり遊び相手😅)は祖母に任せっきり💦

今日も朝から公園に連れてってくれたり、庭で遊んだり、家の中でもずっと遊んだり…
祖母も楽しそうなのでばあちゃん孝行出来てるかなと思って甘えちゃってます😂

にしてもこんなに眠いもんでしたっけ…
朝から何をする訳でもなくずっとボーッとしてます😓

そろそろお散歩したり、娘と2人きりの時間も楽しみたいなーとは思うのですがなかなか体が動かない…😓

臨月に入ったみなさん、いかがお過ごしですか😔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

38wになりますが、臨月入った途端に昼間も眠くて昼寝しちゃってます😂
上の子で産後好きな時に眠れないの知ってるから開き直って寝れるとき寝てます😆
上の子もいるからかある程度は規則正しく生活できてるので1人目の自由な時より夜も目が冴えて眠れない!とか何時間おきに起きる…とかもなく…。笑
逆に産後、夜中の授乳大丈夫かなと思うくらいです😂