※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん1日予定ない日でも着替えますか?旦那は予定ない日は1日パジャマ…

みなさん1日予定ない日でも着替えますか??旦那は予定ない日は1日パジャマで頭もボサボサだし私は出かけなくても着替えて軽くメイクもしますのですがみなさんはどうですか??

コメント

着替えはしますがメイクはしないです😂💦
肌が荒れやすいので出掛ける時くらいしかメイクはしないですね😓

ママリ

着替えないです😂💦
洗濯物増やしたくないのと肌も休めたいので休日はメイクもしません😂

しゅしゅママ

私もパジャマのまま髪もボサボサ、化粧なんてしません😂💦旦那も同じだし、子供もパジャマのままです(笑)少し散歩に行くとかなら着替えだけはしますが、スッピンマスクです🤣出掛けない日は面倒臭くて出来ません😜

saamo

私は一応着替えてますが、全く外出予定がない時は眉毛も書きません😂
旦那も着替えてはいます💡

基本着替えはしますが、メイクはしません!
テレビ会議がある日だけ眉毛描いてマスカラ付けます!パリジェンヌしてるのでまつ毛はまつ毛マスカラ塗っておけばそれなりに化粧してる感出るので🤣
後輩がテレビ会議できちんと化粧してて偉いなーと思ってました笑

mana

毎日必ず着替えとメイクします!そうしないと頑張るスイッチが入らないし、メリハリがつなかいタイプなので!

ピーマン

私と子供達は着替えます!
旦那は着替えません
メイクはしません💦
出かける時に軽くメイクします😅

(^O^)

着替えないですし、メイクもしません😅

いちご

子供にすぐ頬ずりしたくなるのでメイクはしません笑
出かける時もすっぴんマスクです😷
コロナ騒ぎになってから出かけなくなり1日中パジャマという日も増えてきました💦

家族みんなとりあえずパジャマからラフな格好に着替えます。
メイクはしません。
散歩ぐらいならその格好のまま行きます💨
独身の頃は休みの日は一日中パジャマでしたが、旦那が着替えるタイプの人だったので着替えるようになりました。

ik113

私もりーさんと同じ、着替えて軽くメイクする派です🎀
着替えないと気持ち的にダラダラしちゃうし、予定なくても急な買い物に行く場合すぐ出れるように、という意味もあります😅
子どもがいると支度がなかなか進まないので💦
旦那は着替えない派なので見ていて少しイライラしますが、無視するようにしています💦

はじめてのママリ

体調が悪くない限りは着替えようと思っています(独身のときは部屋着がパジャマでした^^;)。

結婚して親になったのだから、やはり子どものお手本としてメリハリはつけた方がいいと思っています!

❤︎yuna❤︎

着替えます!
メイクもします💄
日焼けもするしね💦

そして、やはり
自分のモチベーションなので😊💓

うちの旦那も着替えませんよ!そして、顔も洗わない!きたない!って思っていたら、義母もそうで、変に納得!

義母は普段は高い化粧品やらを使っているんですが、

休みの日、顔も洗わないんじゃ何の意味もないじゃん!って思いました😂

着替えて髪の毛ブラシで一応とかしてメイクはしてません☺️
めんどくさいのでw
いつも常にスッピンでスキンケア毎日して洗顔で落とせる日焼け止め塗るくらいです😂