※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ、、、
その他の疑問

みなさんならこれどうやって食べます?妊娠中・出産後の栄養強化として役…

みなさんならこれどうやって食べます?
妊娠中・出産後の栄養強化として役場から配給されたのですが味がちょっとムリで>_<妊娠中は鉄分摂らなきゃと思い無理して食べてましたが後味が悪く口直しがないと食べれませんでした>_<夫も食べられないとので困ってます(~_~;)
あと、5袋くらいあります(~_~;)

コメント

deleted user

適当な大きさに切って他のフルーツと一緒にゼラチンでかためるとかどうですか(*¨*)??

みゆちゃん

わたしプルーン好きですが
苦手な方も多いですよね!
潰してヨーグルトに混ぜて食べたり
ホットケーキミックスに混ぜて
ケーキを作ると美味しいと思います💓
牛乳とミキサーにかけちゃって
飲むのもいいかもです(^O^)
お肉のマーマレード煮とかの
マーマレードの代用にもできそうですね!
調味料足せばプルーン独特な味も
軽減されそう!

りんごーー

オレンジなど果物と混ぜて
フレッシュジュースにするのは どうでしょう(・ω<)?
種はとって下さい!
私はいまだに貧血予防&鉄分摂取でプルーン食べてます♬