※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

公園連れて行ってますか?緊急事態宣言が出ている県に住んでいます公園も…

公園連れて行ってますか?
緊急事態宣言が出ている県に住んでいます
公園も不特定多数の人が遊具に触るし
何故か人も多いので行きたくありません
ですが毎週公園に行かない?と
義姉からお誘いがあります…
何かと理由をつけて断っていますが
ネタも尽きました。
この際はっきり言うべきでしょうか。
仲が拗れるのはあまり望んでいなくて
穏便に済ませようとしていたのですが、、、
上手く伝える方法が見つからないです。
公園は密にはなりません?が
子連れが何組か見かけるので行きたくないです
気にしすぎと言われても行きたくないです。

コメント

みー

三密にはならないですけど、私できにはやめときたいです。
いつも誘ってくれてありがとうございますって言うかもです☺️

こっこちゃん、

今は場所によってはですが公園もダメになってます😣
LINEニュースになってました!
義姉さんも理解してくれるといいですね😖

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私なら
こんな時なのでしばらく公園は控えます。収束したらまた遊んでください、子供たちも私もまた会えるの楽しみにしています😊
と伝えます

ゆー

公園には行きますが河川敷の広い広場の人のいないところでボールやストライダーのみです。
そもそも同居家族以外の人と会うこと自体今は避けるべきなので義姉さんにはもしもこちらからコロナ移しても申し訳ないので〜と断っていいと思います。

ちぃ

公園の遊具などから感染することもありますよ。
うちの近所の公園は遊具にテープ巻かれて使用禁止です😅
もらってもうつしても後味悪いので友達や親戚などはテレビ電話が増えました。