※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠37週で突然下痢になり、出産の兆候か気になる。数日〜数週間後に産まれることもあるか教えてほしい。

妊娠37週です!昨日の夜、突然下痢になりました💦調べたら出産の兆候のひとつでもあると書いてあったのですが、今日は何も変化なく😅いつも通りお腹が張るくらいです。下痢から数日あるいは数週間あいて産まれることもあるんですかね?汚い話ですみません🙇‍♀️笑
経験ある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

38wくらいにそんなことがあって、お。予定日より早いかな?!ってドキドキしましたが、超過しました🙄🙄

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😂
    赤ちゃん次第なんですね!笑

    • 4月17日
ままり

二人目が お腹痛くてトイレ行って
下痢で 陣痛がはじまってて
その3時間後に産まれました!

  • ママリ

    ママリ

    早いですね!!陣痛はやくきてほしいです😵

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    一人目の時は2日間かかったので
    こんなにはやくでてきてびっくりです。笑

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜❤︎

    • 4月17日