※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

お風呂や就寝時間が変わり、夜中の起きる回数が減ったが、夜寝つきが悪いです。改善策を教えてください。

これまでは、19時〜20時ぐらいにお風呂に入り、その後私と旦那のご飯中は起きていて、早くて21時半遅くて23時には寝てくれていました。
ですが実家に泊まりにきてからどんなに早くお風呂に入れても、なかなか夜寝てくれず、早くて23時半、遅いと今ぐらいの時間にしか寝てくれません💦

今朝は6時ぐらいに一度起き、おっぱいを飲んでそのまま3〜4時間ほどまた寝ます。
その後12時から2時間ほど寝るか、14時から3時間ほど寝ます。

実家に来る前と変わったのは就寝時間と、夜寝るのが遅くなった分、夜中に起きる回数が1度減ったぐらいなのですが、どこを改善すればいいでしょうか( ;​; )
(自宅にいた頃は3時ぐらいに1度起きてました)

コメント

Maa

21:30〜23時くらいに寝て欲しいって事ですよね?

RRmama

日中の寝る時間が多いと思います🙋‍♀️