※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

汚い話です。こないだのフェフ姉さんに触発されて、ちょっと前に流行っ…

汚い話です。ごめんなさい🙇‍♀️

こないだのフェフ姉さんに触発されて、ちょっと前に流行ってた2週間で10キロ痩せるダンスを踊ってみました💃

ジャンプしながら手を上に上げるところで、
ジャンプするたびに尋常じゃなく尿もれしてしまいます………🙀🙀🙀
産後半年くらいから尿もれするようになってしまったんだけど、ダンス続けたら治るかな…

同じような方…………いないか…🙀笑

コメント

白玉

尿漏れします!!!笑🤣
ダイエット〜と思って縄跳びしたら
これはやばいってなりました笑
尿漏れってどうやったら治るんですかね😂

• たこやき

たこやき

同じだ!ジャンプとか子供を高い高いして力入れたりするときも漏れます😭笑

何もせずにいたら何も変わらないままきました 汗
    やばいですよね😭どうしたらいいんだろ…

• 4月16日

尿漏れしますします!
産んだらこれは仕方ないです…😅
ジャンプはもちろん、笑っただけでも😂その度に夫に報告して、アピールしときました😁
出産すると、こんだけガタがくるんだよ!と…爆笑されて終わりですが😇😇

今はもうほぼほぼ出ないので、日常生活で取り戻せます🙌😆

• たこやき

たこやき

よかった〜😭
    産後は尿もれするようになるって聞いてましたが、実際周りにはあんまりいなくて絶望してました😱笑
    尿漏れするたびに旦那さんに報告は笑いました🤣❤️笑
    私も目の前にいる時はたまに言ってます笑

2人目のお子さん産まれた後のももうおさまりましたか!?😳若そうです…✨

• 4月17日

退会ユーザー

若くないです…31…ですね…😨笑
    安心してください。ダダ漏れ状態から復活してます!😂🙌2人目の方が酷かったですが、治りましたよ!!ほんとに尿漏れと言うより、お漏らしレベルでした😳🤭🤫笑

• 4月17日
  • たこやき

たこやき

ほんとですか!私の方がちょっと年くってますが、30代ということで希望がもてました!😭✨
    ほんとに…こんなにってくらいすごくて😱
    でも2人生んだらもっとなんですね!!それでも戻ったのすごいです✨
    希望を持ってダンス頑張ります笑

• 4月17日

退会ユーザー

さすが20代だとそりゃ戻るよねーって思っちゃいますよね!笑 
    漏らしながらも、頑張ってくださいねーー!😁🙌私もフェフ姉みたいに縄跳びとパンチしよっかな😆👍

• 4月17日
  • たこやき

たこやき

そうなんです!やっぱ年齢はままならないです😔笑
    こんなもんだと思いながら漏らしながら頑張ります笑!

やりまっしょ😆✨
    フェフ姉のちょびっと綺麗になったのがリアルで逆にやる気出ました☺️笑

• 4月17日