※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

飲むのが大好きな旦那さん、最近はどんな様子ですか?うちは完全テレワー…

飲むのが大好きな旦那さん、最近はどんな様子ですか?
うちは完全テレワークで自分の部屋が出来たのを良いことに、今週はほぼ毎日部屋にこもって電話飲み会です。お酒代はかかるわ、こっちは昼間も出かけられず子どもの寝かしつけまで一人でしてクタクタだわで腹が立ちます。
家にいるけど仕事はしてるのでストレス発散は必要なのかもしれないです。でもお酒も自粛してくれー!

コメント

旦那ではないですが、酒は欲しいです…😂
10時から17時のテレワークをしながら掃除洗濯、娘も保育園登園自粛中なので娘と自分達の朝昼晩三食作ってもうヘトヘトです😭笑
今日はテレビ会議も2本あったり…酒が唯一の息抜きです笑

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます!!
    毎日お疲れ様です😭テレワークしながら子どものお世話もなんて…尊敬します!!大いにお酒、飲んでください!!
    自分が授乳中で飲めないのもイライラの因なんですよね😣旦那に対してはなかなか優しい気持ちになれず💦

• 4月16日

退会ユーザー

授乳中は飲めないの辛いですよね😂私は離乳食3回食にして即母乳辞めちゃったので🤣(娘があまりにもおっぱいに執着が無さすぎて笑)授乳終わったら思いっきり飲んでください!でも、電話飲み会する時間を少しは育児協力に当てるべきだと思いますよ旦那さん😤

• 4月16日
  • どれみ

どれみ

そうなんです😢目の前でガバガバお酒飲まれると卒乳が待ち遠しくて✨在宅勤務でも旦那は何も変わらずでつい愚痴りたくなってしまいました💦花粉よとまれさんも大変ですがなるべく無理なさらず身体をお大事にしてください😊

• 4月17日