※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の双子妊婦でお腹が大きいですが、異常ではありません。子宮の大きさはお臍の下です。食べづわりで2kg太りました。

今15週(4ヶ月の)双子妊婦(2.3人目)です。
1人目の時よりかなりお腹が出てるのですが何か病気でしょうか‥
妊娠前は158cの43kgで食べづわり真っ最中でそこから2kg太りました。
15週って子宮の大きさはまだお臍の下とかですよね?双子の場合でもそんなもんですか?

こんな出てるのは異様ではないか心配です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

双子ちゃんならやはり一人目さんとは違うのでは?😊

deleted user

双子+経産婦だからじゃないですか?😮

deleted user

2人目以降だと早くお腹は出るみたいですよ!
さらに双子なら
納得します!!

なっちょ

双子ではないですが、私も2人目の方が早くから出てました。
周りも2人めの方が出るの早いって言ってましたよ!一度伸びたからかも😅

5人のmama(29)

4ヶ月で経産婦で双子なら…
出てておかしくないです☺️
1人目とはやはり全然違います‼️

私は双子ではないですが
5人目の時は4ヶ月の時もっと出てました😭

deleted user

みなさんが言っている通りなのと、反り腰だから余計大きく見えますね☺️

RINA

双子ちゃんなら普通だと思います‼
経産婦だとお腹が出るのも早いらしいので😅

満腹中枢ないのすけ

私もお腹出るのすごい早かったです😆💡
元々でぶいのもありますが🤣

7か月のときに臨月?と言われるくらいの大きさで今はパンパンです(笑)

3mam♂♀♀

私も双子(2.3人目)めちゃくちゃ早かったですよ💦
戌の日なんか8ヶ月?ってくらいでてて😅周りに居る人から
ヒソヒソお腹大きいねあの人…見たいに言われました😆笑

えむ

双子妊娠22wですが
1人目妊娠臨月と腹囲がもうほぼ同じでした🙄💦

たけみ

私も早くにお腹出ましたよ😊
6ヶ月頃には知らない人には
もうすぐ産まれるの〜?ってよく言われました(笑)
経産婦だとさらに伸びやすいと思いますので普通の事だと思いますよ💡

りんご🍎

それくらいでしたよ!
5ヶ月の時で 妊娠8ヶ月くらいの大きさはあり
よく他の人には もうすぐだね〜って言わてました🤣