※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ume-kuro
お金・保険

10万円の現金一律給付について、子どもも含まれるかで使い道が変わります。皆さんは給付されたらどうしますか?

[いいねで教えてください(もちろんコメントも歓迎です⭐)]
現金一律給付 10万円
子どもも含まれるかどうかで金額全然違ってきますが、給付されたらみなさん使い道は今のところどうされる予定ですか?

コメント

せっかくですし全額欲しいもの買っちゃいます🤔

退会ユーザー

トースターですね🤤❤️
    うちはテレビ買う足しにしようかと思います😆もしほんとに10万円出ればですけど…笑

• 4月16日

うちも生活費は足りてるので、積極的経済活動って感じですかね!
お小遣いになる予定なので、狙ってるバッグの足しにしようと思ってます😚

なな

旅行に使う予定です✈️

てん

ただでさえ前回現金ばらまいた時に使わず貯金をした家庭が多かったことがあって、今回出し渋りをしていたくらいなので、もし、今回も同じ現象が起きたら間違いなく次は何かあっても保障全くしてくれなくなりそうなので、経済を回すためにも使いたいと思っています。

☆桜ママ☆

我が家は、中学生の男の子を筆頭に4人の子供達がいて、それはそれは食費がすごいです💦😱

臨時休校になり、家から出ない今通常の二倍近い食費が………😫💦

あとは、服やら靴やらサイズがいきなり変わった長男と長女に使います。😂✋💦

子沢山はパニックです‼️(笑)

はじめてのママリ🔰

知り合いの自営業の人に貢献できるよう使うつもりです