※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまげ
雑談・つぶやき

私は抹茶のお菓子、スイーツが大好物です!抹茶好きな方、好きなお菓子や…

私は抹茶のお菓子、スイーツが大好物です!
抹茶好きな方、好きなお菓子やスイーツ教えてください😍
私が最近ハマっているのは、この生どら焼きです😆
普段は甘納豆って全然食べないんですが、これは不思議と美味しい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!これめっちゃおいしいですよね!!
抹茶はまだ食べてないのですが、ホイップが潰れないように包まれていてふわふわで感動しました🥺
すみません、ついコメントを😆

• にゃんまげ

にゃんまげ

嬉しいです!!これめちゃくちゃ美味しいですよね😆私は抹茶しか食べてないんですが、今度ノーマルも買いたいと思ってます❤️抹茶もぜひ!

• 4月16日

私も旦那もはまっていて、同じものが冷蔵庫に4個もあります!笑
抹茶スイーツのコメントではなくすみません🤣
ホイップも甘すぎず絶妙、ふわっとしていておいしいですよね😍💕

• にゃんまげ

にゃんまげ

4個も!うらやましい😂
    ふわふわのクリームが甘納豆と絶妙なハーモニーですよね❣️分かってくださる方がいて嬉しいです😍

• 4月16日
ままり

抹茶大好きです✨
セブンに売ってる和パフェが大好きで、行くと高確率で買っちゃいます😂
今のやつは特にさくらのクリームも入ってて私好みです💕

• にゃんまげ

にゃんまげ

セブンってクオリティ高いですよね😆和パフェはまだ食べたことないので買ってみます❣️ありがとうございます😊

• 4月16日
ママス

抹茶いいですよね🤤
私はアイスも好きなので
ピノ、ジャイアントコーン、ハーゲンダッツ、シャトレーゼのモノ
は安定して美味しい印象です🤤
モナ王の抹茶も安価な中で抹茶の風味よくて好きです✨

あと、画像のプリンがねっとりな感じでめっちゃ好きです😍

• にゃんまげ

にゃんまげ

私も、アイスも大好きです😍やばい、モナ王抹茶めっちゃ食べたくなってきました🤣
    画像ありがとうございます❣️食べたことないのでスーパーで探してみます❗️ねっとり濃厚抹茶最高ですね❤️

• 4月16日
eri

ローソンのパンなんですが最近はこれが美味しかったです♥️♥️

• にゃんまげ

にゃんまげ

画像ありがとうございます❣️
    パンも大好きです😍名前も可愛い❤️ローソン近くにあるので買ってみます😆

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

抹茶大好きです!
私は明治のリッチチョコサンドの抹茶味がお気に入りです❤あと、濃い抹茶のポッキーも美味しかったです♥ご褒美にしてます😍

• にゃんまげ

にゃんまげ

リッチチョコサンド、美味しいですよね❣️ビスケットが固めで抹茶も濃いので、お菓子を一気に食べがちな私も1つで結構満足出来ます❤️
    濃い抹茶ポッキーはまだなので買ってみますーー😍

• 4月16日
ちいちゃん

セブンの抹茶プリンが好きです( ´∀`)
あとはミスドも今抹茶のドーナツ出てて、真ん中のが抹茶感あって美味しかったです( *´艸`)

• にゃんまげ

にゃんまげ

セブンに抹茶プリンあるんですか😍行かなくては!
    ミスド、すごくすごく食べたいんですが、隣の市に行かないとお店がなくて😭😭コロナのせいで行けてなくて悔しいです😭

• 4月16日
はらぺこあおむし

私も、抹茶好きです!
どこで売ってたんですか?

• にゃんまげ

にゃんまげ

スーパーと、食品も売ってるドラッグストアにも売ってましたよ😆❤️

• 4月16日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですか?‼️
    買い物に行ったら見てみます🤣👏👏
    美味しそうーーー

• 4月16日
  • にゃんまげ

にゃんまげ

私の最近のNo. 1ヒットなので(笑)見かけたらぜひ買ってみてください😍

• 4月16日