※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としよめ
家事・料理

みなさん、じゃがから は冷えても美味しいと思いますか?やっぱり温い方…

みなさん、じゃがから は冷えても美味しいと思いますか?
やっぱり温い方がいいですか?

その前に、好き嫌い分かれますよね(;・ω・)??

私は好きだけど、明日のおつまみの一品にしようかなぁと思ってるのですが、同居で旦那の家族が食べるか心配なのと出来立ては出してあげれないのでレンチンで良いか悩んでます>_<

コメント

ぱるた

じゃがからってなんですか?

• としよめ

としよめ

うまく説明出来ないんですが
    じゃがいもをふかして、バター、塩辛、コショウなどを入れた
    大人バージョンのポテサラって感じですかね(*¨*)♡

• 6月5日
  • ぱるた

ぱるた

からは塩辛のからなんですね!
    個人的には温かい方が美味しそう💓

• 6月5日
  • としよめ

としよめ

私も温かい方が美味しいと思うのですが、諸事情で5時にはごはん出来てないといけなくて(´:ω:`)
    旦那がごはん食べるのは8時とかなんですけど(´:ω:`)
    7時30分くらいからまた用意するのも面倒だなーと思いまして(;・ω・)
    レンチンで美味しいのかも不安で(;・ω・)
    やっぱり時間に余裕のある時のおつまみにします(^^)
    コメントありがとうございました💕

• 6月5日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

塩辛自体が冷たいおつまみだと思うので、冷蔵庫で冷やした方が美味しそうです☆

自分で作るなら~じゃがいもも潰してから、あら熱をとって具材を合わせるます!
嫌いでなければ、スライスオニオンとか入れても美味しそうです♪

• としよめ

としよめ

ありがとうございます(^^)
    良いですね💕
    明日チャレンジしてみて、様子みながらアレンジしてみます!

• 6月5日