※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

栗東市の方はるにしの子ども神輿のお祭りって中止ですか?多分中止かと思…

栗東市の方はるにしの子ども神輿のお祭りって中止ですか?
多分中止かと思うのですが、、、
回覧板が回ってきません。
4月に自治会費も払うのですが、、、全くないので、、、

コロナのせい?なのか?

コメント

ままま

うちは回覧板回ってきたけど、自治会費の案内はまだきてないです💦

こどもみこしって、栗渓こども会ってやつですか?中止って来てました!

• ままり

ままり

そうなんですね。引越ししたばかりで自治会がまだ、あまり分からなくて、、、
    回覧板もハッピーの貸借りの記入の最後に4月の上旬にゴミ出しのガスボンベの捨て方が回ってきて終わりだったので、、、
    毎回頻繁に回ってくると思ってたのですが、、、
    中旬からまわっても来ず自治会費も払ってないなーって思ってしまって。

なんていう祭りかは分からないですが、、、菌神社の神輿だとてっきり思ってたのですが違うんですかね?

• 4月17日
  • ままま

ままま

私はこども会とか入ってないので詳しいことはわからないので、もしかしたら違うみこしのお祭りかもしれないです😭すいません💦

だいたい月2回、回覧板回ってきますが、人数が多いせいか最初の人が見てから10日から2週間かかります😅
    なかなか回ってこないと不安になりますよね😣

• 4月17日