※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

中野市の保倉産婦人科で里帰り出産の予定が立ち会い出産と面会ができなくなり、コロナの影響で悲しい気持ち。他の方も同じ感じでしょうか?

7月に中野市の保倉産婦人科で里帰り出産の予定で、
ついに、立ち会い出産❌面会❌になってしまいました😭

1人目の出産で、
ぜったい旦那に立ち会ってもらうんだ〜!
って思っていたのに、、、😢
面会も誰1人来ちゃダメなんて悲しすぎる、、、😢
きっと7月になっても同じ状況ですよね😭
コロナ、本当に憎い、、、😭

みなさんのところも同じ感じでしょうか?😢

コメント

べーさん

私も里帰り出産で
ホームページみたら
立ち合いも面会もダメでした😅

9月予定ですが諦めてます🤦‍♀️

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうなんですね〜😢
    この1年くらいはどこもダメですかね😭悲しい

    • 4月16日
ふぅ

私も保倉さんに里帰り出産予定で,8月に産む予定です💡

私も昨日ホームページ見て凹みました😢
初産なら尚更心細いですよね💦
私は産む時より陣痛耐えてる時に1人なのかと不安です😨💦
保倉さんは1人目の時もお世話になりましたが,分娩室に助産師さんやら看護師さんやらが沢山出入りしてて,すごく和気藹々としてました。
陣痛室にはあまり顔出して貰えませんでしたが,産む時はリラックス出来ましたよ😌✨

でも,産まれて直ぐに旦那に見せてあげられないことが辛いです😢
早くコロナ治まって欲しいですよね………

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうなんですね〜😭

    なるほど!いざ産むって時には、先生や助産師さんたちがいますもんね💡
    陣痛室のことは頭になかったです〜🥺

    そうなんです!すぐ旦那に会わせてあげたかったのに、、、😭
    でもこればっかりは仕方ないですもんね😭

    お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょう✊✨

    • 4月17日
りこうど

私はまだ、出産じゃないですが、たぶん面会も立ち会いもダメです今は‼︎
私は出産9月末の予定ですが。。

私は2年前出産直前赤ちゃん心拍なくて死産でしたが産みました。
その時も、あとで母とかきましたが
産むときは、誰もいないままでした。
痛みとかで、全然それどころじゃなくて看護師さんがいてくれて大丈夫でした💕☺️

不安あるでしょうけど、、
きっと、今は
みんな妊婦さん同じようなかんじです。

ママは強い🙌頑張れますよ☺️

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    1年くらいはダメですかね〜😭😭

    そうなんですね!
    確かに、産む時は痛くてそれどころじゃなさそうかも、、、🥺
    ありがとうございます🙏
    お互いがんばりましょう😭✊🌸

    • 4月16日
  • りこうど

    りこうど

    いいえ、不安ありますが
    頑張りましょう💕😊
    赤ちゃんも待ってますよ🙌
    わたしもまだまだ頑張ります。

    • 4月16日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私も7月に出産予定で初産です(´•ω•`)
立ち会いしてほしかったけどできないって言われてほんとに出産が恐怖でしかないです(´._.`)この前、切迫早産で入院した時も面会禁止ですごく心細くて泣きました…

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    同じ状況ですね😭
    入院で面会禁止でひとりぼっちほど辛いものないですよね😢
    お互い、無事に産めるように🙏
    がんばりましょう😭✊✨

    • 4月16日
みぃちゃんママ

今、どこの病院でも同じだと思います💦💦
逆に立ち合いが許可されてる病院の方が少なさそうです😵

今、妊婦の方は同じ思いをしてるはずです。もちろん私もです😨
お互い頑張りましょう!

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうなんですね〜😭😭

    どこの妊婦さんも同じ状況なんですね🥺
    辛いけど、無事に産むことがなによりですね!
    がんばりましょう🥺✊🌸

    • 4月16日
みなみ

私の地元も同じくです😂
8月出産で、地元はまだ感染者0なのに😣

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうなんですね〜😭😭
    私のとこもまだ感染者0なのに〜😭
    コロナ治るまでは耐えて、元気な赤ちゃん産めますように、、、🙏
    お互いがんばりましょう🥺✊🌸

    • 4月16日
  • みなみ

    みなみ

    お互い頑張りましょう☺️✨

    • 4月16日
あさみ

私は5月7日出産予定です。
同じ状況で、立ち会いも面会も全てダメです。。。

かなやんさんと同じく一人目の出産なので沢山不安があります😰
旦那にもすぐに我が子に会わせてあげられないし、残念でなりません。

病院の先生からは「ビデオ通話等で乗り越えてね」と言われました。
こんな状況なのでフルに活用していこうと思います‼️

まずは自分自身と赤ちゃんの安全を優先にみんなで出産を迎えましょうね❗

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    どこの病院も、立ち会いも面会もダメなんですね〜😭
    初産で孤独な出産なんて、本当悲しすぎますよね😢

    ビデオ通話!その手がありましたね😳!
    私も考えてみます🌸
    お互いがんばりましょう✊✨

    • 4月17日