※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新米ママです。娘が寝ている間に家事をしていますが、起きているときの過ごし方に悩んでいます。一緒にいるのが好きだけど、自分の時間も欲しいです。皆さんの過ごし方や赤ちゃんとの遊び方を教えてください。

みなさんはどんな風に日中過ごしていますか?

2ヶ月の娘を育てている新米ママです。
娘が寝てる間に家のことをしているのですが、起きているときにどのように過ごせばいいのか悩んでいます。

絵本を読んだり、歌をうたったり、散歩に行ったりしていますが、ずーっと近くにいないといけないのでしょうか?一緒にいるのが嫌というわけではなく、少しくらいは自分の趣味をやりたいなと思うのですが寝てる間だけではなかなか時間が取れません💦

みなさんの過ごし方、また赤ちゃんとこんなことして遊んでるよなど教えていただきたいです!

コメント

りぃ(23)

絵本も歌もしませんでした😂

目に見える範囲で全然布団に寝かしつけたままドラマとか見てました😂

ままり

絵本や歌はしてましたが、抱っこして映画とか普通に観てました!笑笑
今でもたまにやってます笑