※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ココロ・悩み

名古屋在住の妊婦がコロナで不安。平和な日常が戻るのはいつか。早く家族と出かけたい。

名古屋に住んでいます。
毎日コロナコロナ…嫌になります。
妊娠している時は、こんな毎日が来るとは思いませんでした。
毎日怖いです。皆一緒ですよね。
いつになったら平和な毎日が戻ってくるのかなあ。
早く息子と家族と当たり前にお出かけできる日が戻ってきてほしいです。
遊んでる人見かけると、本当やになります、、。

コメント

こどものこども

ほんと嫌になりますよね…。
子供産んだらどこ行ってあそこ行ってなんて思ってたのに、夢のまた夢になりました。生きてるだけ幸せですけど…😷

• 22

22

本当に夢のまた夢です…
    今までの普通の生活がいかに幸せだったか、痛感しています。
    今は家族と何もなく過ごせていることが1番の幸せですよね。

• 4月16日
おみそ

家の目の前が公園なんですが、家族で来てる人多くて嫌になります😰
公園も遊具触った手で顔触るのとか、大人だけマスクしてるのとか他の子供と遊ぶのとかで危ないって専門家は言ってるみたいですね😣

遊び盛りのお子さん持ちのママたちは子供のストレスになるから公園に行くのは仕方ないって感じですけど…
でも家で出来ること考えて今は公園にも行かないでほしいですよね…
子供のコロナが増えてきてるみたいですし…