※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

26wの初マタで、赤ちゃんが逆子で心配です。先生は心配いらないと言い、自然に治ると言われましたが、頭の幅が小さめで不安です。逆子は治るでしょうか。

26wの初マタです。
現在赤ちゃんが逆子で検診のたびに頭の幅が10日くらい小さめです。
先生には逆子だと小さくなりやすく心配はいらないと言われましたが不安です。
自然に逆子は治ると言われましたがどうなんでしょうか?
頭の幅が小さめなのが不安です。

コメント

tarako

まだまだぐるぐる回ってる時期なので大丈夫ですよ😊

とんとん

頭の大きさは個人差が大きいですし、逆子ちゃんだと小さくなりやすいです。
まだ26週なのでこれから30週手前くらいまではよく動いて向きも変わりますよ😊
まだ気にしなくていいと思います!

まー

私もずっとグルグル回ってて32wまで逆子でした😭
確かに他の子より少し頭が小さいですが元気に育ってます!
産まれる時に少し楽にしてくれたんだね!って言ってます笑

🐟

生まれるまでに3,4回?くらいぐるぐるして逆子になってました😂
最終的にはちゃんと戻ってくれたので大丈夫でしたよ☺️
まだ心配ないと思います!