※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

素朴な?疑問なんだけど貯金できないじゃなくて貯金しないって人いるけど…

素朴な?疑問なんだけど貯金できないじゃなくて貯金しないって人いるけどそういうタイプの人はこういうご時世の時何を思うのだろう…
自分が数年働けなくても生きていけるだけの貯金はしておこうタイプだから今が楽しければって考えが理解できない…怖くないのかな

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

何とかなるでしょう〜♫
ですかね🤔
と言うのと大体周りに恵まれ、支援とかがあるイメージです🤔

• ゆも

ゆも

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    何とかなる…私の中には無い言葉です😂
    なるほど、親の支援を受けられるというか受ける気満々ってイメージありますね!

• 4月16日
ぴー

周りを見ると『どーせ給料日になれば入ってくる🎵』とか『効率考えた人生なんて楽しくない!いつかは死ぬんだから』とか『お金は使うためにある!』とか『あるのに何で使っちゃいけないの?』って発想みたいです😅

ちなみに私も旦那もいつ何があるかわからないから貯金しておかないと不安ってタイプです😞

• ゆも

ゆも

その給料がこのご時世半減とかなってるけれどそういう可能性は考えないの!?って思いますよね…結局親とか最悪生活保護あるしとか考えてるんですかね…😅
    私の家も効率しか考えてないけど人生楽しいです!笑

• 4月16日