※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ディズニーのDWEについて気になっています。無料体験をお願いしているのですが、経験者の方のお子さんの様子を聞きたいです。

ディズニーのDWEが気になっています。
今度無料体験をお願いしてるんですが、やっている方、経験者の方でお子さんの様子とかどうだったか聞かせて頂きたいです!!宜しくお願いします♪

コメント

はじめてのママリん

生後11ヶ月から始めて、そろそろ4ヶ月経ちますがDWEの歌を歌うと動きを真似しますし単語も分かってますよ😊

• にこ

にこ

すごい!!
    短期間でそんなにわかるようになるんですね!!

• 4月16日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

ほんと、私がビックリしてます( ゚д゚)
    目に見えて成長してるし、やって後悔はないと思います( ¨̮ )

• 4月16日
  • にこ

にこ

そうなんですねぇ~!
    ありがとうございます♪
    やってみたいと思います(*´∇`*)

• 4月16日
ママり

私自身が赤ちゃんの頃からDWEやってもらってました。今のは新しいものに変わってるので内容も変わっているとは思いますが、1番最初に話した言葉はABCの歌だったらしいです。やはり英語は身近だったので成績も英語は抜群に良かったし、高校も英語専攻で進学しました🙂親には感謝してますよ🙂

• にこ

にこ

やっぱり毎日DVD観たりCD聴いたりしてましたか?
    どんな感じでやってたかとか、覚えてますか?

• 4月16日
  • ママり

ママり

毎日聴いてたし観てました😊
    カードも大好きなのでずっとやってました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )産まれた時からあったので、遊び感覚でやってましたね🙋‍♀️

• 4月16日
  • にこ

にこ

遊び感覚っていうのに一番ひかれたんですよね~
    やっぱり勉強とか、教えなきゃみたいだと嫌になっちゃいますもんね!!ありがとうございます♪

• 4月16日
  • ママり

ママり

そうですね!
    値段もお手頃ではないと思うので、疎かになっては勿体ないですから、すぐ手に取って楽しめるのが1番いいのかなぁと思います🙂

• 4月16日