※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

好きなアーティストのファンクラブ入ってる方いらっしゃいますか?独身の…

好きなアーティストのファンクラブ入ってる方いらっしゃいますか??
独身の頃に入ってた!とかではなく、出来れば子供が居て入ってるよって方!!

今、あるアーティストにどハマりしてしまい、ファンクラブ入会を考えてるんですが、子供たちが小さいうちはライブとかもなかなか難しいし周りにそのアーティストを好きな人がいない為、1人でライブ行くかっていうとどうだろうと言う感じで💦(優先申し込み)
(ライブも行きたいけどジャニーズなので少し怖くて(ジャニオタ?が)😅)

ちなみに入会特典は優先申し込み以外に
︎︎︎︎☑︎会員証の発行
︎︎︎︎☑︎デジタル会報
︎︎︎︎☑︎年賀状や誕生日に動画とメッセージカード
︎︎︎︎☑︎ファンクラブ限定の動画や画像が見れる
だそうです。

年会費4000円。

ものすごく悩んでます😭

ファンクラブ入ってる方、ライブとかは行ってますか??
ライブ行けないとしてもお金出して入会する価値ありますかね?

コメント

前にBIGBANGのファンクラブ入ってました😆
ライブもペンミも行ってました😍おひとり様してましたよ😁子どもは旦那に預けて(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も昔、韓国のガールズグループにどハマりしていてライブもよく1人で行ったりしてましたが、ジャニーズグループだとちょっとビビっちゃって勇気出なくて😂💦

回答ありがとうございます!

• 4月16日

ジャニーズ入ってます〜☺️中学生の時に入ったので、かれこれもう10年以上経ちます、、、笑

ジャニオタ怖いイメージよく言われるし聞きますが、思ったよりそんな怖くないですよ😆私は1人で行ったことはないのですが、1人で来てる方も見かけます!
個人的な意見ですが、ライブ行かないのでしたら、お金払って入会しなくてもいいかな?という印象です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😌
    わたしが入ろうと悩んでるグループも、ファンのマナーが良いと言われてるので安心ですかね🤭

ちなみに会報は、どれくらいの頻度で届いてますか?😊
    差し支えなければ内容もこんな感じっていうの教えていただけると有難いです💦

• 4月16日

退会ユーザー

会報は不定期ですが、年に数回ですよ✨
    内容はコンサートの模様や裏側、オフショット、MVに撮影の様子とか、手書きのコメントとかもあったりします😊

• 4月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

内容聞いてますます魅力感じてきました☺️

ライブも行きたいなと思ってますが、どちらにせよ今年は行かないと思うので(コロナで)、入会する方向で時期などはもう少し悩んでみようと思います!

とても参考になりました🌟

• 4月16日
二児のママ

ファンクラブ歴12年です!
妊娠中から産後2歳前まではライブ行くのやめてましたが、それ以外は行ってました😚
毎回母とライブ行ってます!
友達と行くより気をつかわなくて楽です😝

私が入ってるとこは、年賀状とか誕生日のメッセージとかないです😰
年賀状は前まではあったんですけどね💦
ライブ行くときに優先的にチケットの先行があること、ファンクラブに入ってれば前の方の席になる確率が上がることなど含めて、長年入ってます☺️❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も独身の頃は1人で行ったり、母と行ったりしてました!🌟
    が、数年前に亡くなってしまったので😣
    妹を誘ってみようかとも悩んでます(笑)

途中でなくなってしまうこともあるんですね💧

やっぱり入会目的って1番はライブに関してが多いですよね^^;

どちらにせよ今年はライブもあるか分からないし、あっても行く気になれないし、熱しやすく冷めやすいタイプでもしかしたらすぐに飽きる可能性もあるので、まだまだ悩んでみようと思います😌

• 4月16日
メメ

今からですが入るところです!
ジャニーズです!笑。

限定の動画などはやはり魅力的ですし、気持ち的にも入りたいなと考えてます☺️
ライブは今年は妊娠もしてるしコロナの影響で私の推しはやるかどうかも分からないので行けないかなぁ、と思いますがあれば何とか行く方向です。
ジャニヲタは若い頃も行ってましたがそんなに怖くないです🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですねー😊☺️

やはり限定動画などは魅力的ですよね🤭

そんな怖くないんですね😂
    特に、私の推しグループはライブ中のファンのマナーが良いと絶賛されてたので、安心かもしれません☺️

ライブはコロナの件もあり、今年はあっても多分行かないと思うので、主人にも相談しながらまだ悩んでみようと思います!

• 4月16日
あゆみん1210

ジャニーズのFC、4つ入ってます〜☺️☺️

ライヴや舞台は妊娠中は行きませんでしたが、出産してから毎年行ってます!!

ママリ

KAT-TUN
キスマイ
SnowMan
SixTONES
情報局のFCに入っています。

1番はライブの為に入っています。
地方の為
来ない場合も多くありますが
こちらに来る場合は必ず参戦する為入らない選択肢がありませんでした。