※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるにゃん
妊娠・出産

体温が高くて寝汗が出る。暑くて眠れない。生活リズムが乱れ、眠気や頭痛、食欲変化がある。妊娠症状が心配。早い段階で現れることがあるでしょうか。

凄く体温高いみたいで寝ると寝汗かくし、暑くて起きちゃうし、かといって起きてると暑くて汗かくし....こんなのはじめてです。変な時間に寝て起きての繰り返しで生活リズムが崩れてます。あと寝ても寝ても眠いです。腰も痛いし少しお腹が張ってる感じもします。頭痛も酷いです。アイスばっか食べたくてしょっぱいものも食べたくなります( ´_` )生理予定日前から寝汗が凄く腰も痛かったんですが、フライングして妊娠が分かってから化学流産も怖いので眠い時は寝たりしてるんですが、妊娠症状ってそんな早くでたりするんでしょうか....😢

コメント

高温期何日目なんでしょうか?

私は、高温期9日目ぐらいから症状ありました。タバコもお酒も大好きでしたが、急におビールがまずく感じ飲めなくなりました。タバコは高温期昼飯控えてたのですが、主人のタバコのにおいで吐き気がしてしまい、その日から風邪でもひいたかと思って会社の飲み会は行かなくなりました。高温期12日目には頭痛や胃の不快感、腰痛や眠気と、典型的な初期症状に悩まされました。

早い人は着床してすぐ出るみたいですね。ない人はずっとないですし😅