※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ~
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性。不安な状況。つわりが落ち着き、不安。

今日7週で2回目の受診したんですが、心拍の確認できませんでした…。胎嚢も少しは成長してるけど、そんなに大きくはなさそうな言い方でした…(´ω`) 排卵日がズレてるだけでこの時期、確認できない事はよくあるとは言ってもらえたんですが、来週で心拍確認できなければ流産の可能性もと言われ、不安です。
つわりもひどくあったのに最近、落ち着いてきたような感じもあるし、不安でしかありません~⤵︎

コメント

ちぴ❤️

こんにちは!
エコーの写メとか載せれますか?
あたしもかなり心拍確認には時間かかりました!💦

  • ちぃ~

    ちぃ~

    エコーもらえず…💧
    言わないともらえないところなのか、前も貰えなくて😭

    どれぐらいで心拍確認できましたか?

    • 4月16日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    陽性反応から二週間目に胎嚢と卵黄嚢見つけました❗

    • 4月16日
  • ちぃ~

    ちぃ~

    そうなんですね~
    私も今ちょうど陽性反応から2週間ぐらいです!
    なんだか考えだすと不安でしかなぃ…。
    赤ちゃん信じて待ってみます(´°ω°`)

    • 4月16日