※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

愚痴です。東京在住です。旦那が在宅にならず毎日深夜帰宅、ずっとワン…

愚痴です。東京在住です。
旦那が在宅にならず毎日深夜帰宅、ずっとワンオペで、たまにはひとりの時間ほしいな、ってぽろっと呟いたら、旦那が俺だって欲しいわ…って😫えぇ~…
コロナ騒ぎになる前はこどもを片道1時間の実家に預けてスーパー銭湯に行くのが月1の楽しみでした!それができない月も、旦那に3時間くらい自由時間をもらって、月に1回リフレッシュできていました。
それが実家にも帰れなくなって、土日も午前はこどもと散歩、午後は家でこどもの相手、ひとり時間がなさすぎて、、、
旦那には、いや、あなたは通勤やランチの時間があるじゃん!と思ってしまいます😫なんならゆっくり帰ってきたりもできるでしょ?と。
それでも反応がそんな感じだったので、旦那へのやさしさも欠けてるなぁと反省もあり。
とにかくストレスたまってます😭

コメント