※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの端午の節句の写真撮影に迷っています。奈良県でクラスターはないですが、皆さんはどうしますか?

今の時期スタジオアリスに行くか迷います😅
奈良県です。クラスターなどは今のとこ無いですが…
みなさんならどうされますか?😂
端午の節句の写真撮影です。

コメント

あむり

写真撮影は不要不急なので私なら行かないです💦
無症状で菌持ってる方もいると思うので今は食べ物や日用品の買い物以外は外出したくないですね😅

ひまわり

おうちで撮る方が安心かなと思います!
今100均グッズとか使えばおうちでも可愛い写真撮れると思いますよ😊✨
私は雛祭りの初節句の写真は家でお雛様と撮りました!
袴ロンパース買って着せました!

はじめてのママリ🔰

奈良県結構感染者増えてきてるので私ならいかないです💦
保菌してる人いそうなので😖

ぷう.

奈良住みです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
奈良県知事が全く会見してくれないので、自分でTwitterで検索する毎日です、、(笑)
結構広い範囲で広がってきてるので私ならスタジオアリスはやめます😢

と言いながら、私もお宮参りも行けてないままもうすぐお食い初めなのですが
めちゃくちゃ悩んでます😢😢

よーぐる

わかりますー😭
私も兄弟二人のちゃんとした写真をどうしても欲しくて、端午の節句でまとめて、、!と思ってました💦4月の頭までは、平日に撮りに行けば大丈夫かなーくらいに思ってたのですが、二週間たった今はもうやめとこう💦💦て思ってます😭
今の子どもたちは今しかないのにって思いますが、仕方がないってことにします😭

へぴ

みなさんありがとうございます!100均などでこいのぼり買って家でやってみようと思います!
息子生まれてから旦那が病気してちゃんとした写真があまりなかったので…なんとかと思いましたがリスクおってまで写真とる必要はないですもんね😢

はじめてのママリ🔰

私も本当なら今日スタジオ予約してましたが
キャンセルしました😭

今しかない子供の写真、
とても残念ですが仕方ないですよね…
本当にコロナが憎いです😖