※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
ココロ・悩み

自分に自信がない。好きかどうか分からない相手に興味がある。困っている。会いたい気持ちがある。

あーしっかりしろ〜自分。
一目惚れ?人として??わかんない。

胸の奥がぎゅーんとする。
一時的なもの?!
旦那にはないキラキラした性格
顔がタイプ…
しっかりして自分!!!

こんな私に1ミリも興味ないよ、相手は…
あーどうしよう。会いたい。笑っ

気付けば考えてしまう。困った〜。。



誹謗中傷や厳しいお言葉 ご遠慮ください。

コメント

舞

一時の感情ですよ!😊
自分の中で留めておくようにしてください!
お子さんもいらっしゃるようですし、
間違っても変な道に走らないようにしてくださいね❗

  • maririn

    maririn

    はい、もちろんです。 頑張って心の中を消火しようと奮闘中です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

恋する乙女 ですな😁💗

  • maririn

    maririn

    恋する乙女なんですかね?!
    真面目に生きてきた私から想像できません。もー理性を保つよう頑張ります😢🥺😢🥺

    • 4月16日
piko

耐えてください😭
バレたら不利になりますよ!!

  • maririn

    maririn

    はい、耐えます😢頑張ります。 でも、頭から離れません。どうしましょう🥺こんなの始めてで…

    • 4月16日
kuma

やーー気持ちわかりますーーー、旦那さんと一緒にいすぎて他の男の人が魅力的に見えるんですよねーーー、
あたしもありましたが、その男性の嫌なところめっちゃ探して冷めようと思ってます!笑笑

  • maririn

    maririn

    わたしも嫌なとこ100見つけるようにしよう!…🥺 冷めるように…どうか…笑

    • 4月16日
 抹茶ジェラート

私もありました。。
ていうか、今もあります……

旦那と違うタイプ、なんでキラキラしてみえるんでしょうね?

自分の中で思ってるだけなら誰にも迷惑かけないと思って、胸にしまってます😣

  • maririn

    maririn


    旦那とうまく行ってないときにタイミングよく訪れた出会いなんですが… 本当タイプすぎて…胸が痛くなるくらいきゅんとしてしまう自分がいて、、何やってんだ自分ってなってます🥺
    ですよね!! やはり胸にしまうしかないですよね😢

    • 4月16日
  •  抹茶ジェラート

    抹茶ジェラート

    会えないし、外にも出てなくて苦しい時期ですが……😢
    私も旦那とほぼ子育ての同志のようになってきたので久々のキュンでした。
    でも偶然会ったときに困らないように、できるだけ女性らしくキレイでいたいと思えるようになりました✨
    前向きな気持ちにさせてくれた存在です😌

    • 4月16日
  • maririn

    maririn

    女性らしくキレイでいたいって思えるのはいいことですよね✨ わたしも素敵な女性と思われるようにしたいです笑っ
    ですが、仕事の最中後ろにきてわたしの上から手が伸びてくると…キュンキュン❤しちゃいますw

    • 4月16日
あ

自分の中で留めておけば良しとしましょ👏目の保養ですよ👏

  • maririn

    maririn

    目の保養✨ 確かにそうですね😌 恋の部分はそっと胸にしまっておきます。🥺😢🥺😢💓

    • 4月16日
ルナ

私が以前やってとても効果があったのは、これはアイドルへの好き!という気持ちと同じなんだと思う事ですね。

職場でしかも、ライブチケットも買ってないのに、歩いて動いてる姿が見れるなんて
ラッキーと思ってしまいましょう☺️

私ならいつか、どこかのタイミングで大ファンなので握手してください!と言ってしまうかもしれませんw

それでも、男女の関係として意識してみたり一線を超えることなども無く、常にキラキラ状態でいられましたw
仕事もはかどりました

  • maririn

    maririn

    その作戦✨新種ですね😌 ちょっとチャレンジしてみます💪🏻💪🏻

    • 4月16日
deleted user

私はいつもどうせ
中身やばいんだろうな…
とそればっかりです😂💧

  • maririn

    maririn

    知らない部分が多々ありますもんね😅
    人にいい顔してるって思い込みます!🥺

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は旦那に似てる人が
気になってしかたなかったです。
旦那はバツイチ子持ち、
歳も12個上、
バイト先の社員さんは
バツなし同い年、
でもどこか旦那に似ていて、
あー、似てるならバツなんて
ついてないほうがいいし
若い方がいいとおもって
しまいました(。•́•̀。)💦

でも仕事を辞めて
連絡も徐々に取らなくなり
いまではなんとも
おもわなくなりました!

  • maririn

    maririn

    わたしもその気になる方職場の方で年も一つしか変わらないです😢 背も高くてスタイルいいし優しいし… 今の旦那に欠けてるところで余計に気持ちが奪われてしまいがちです🥺

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもはやあるあるですよね!笑笑
    たしかに旦那にない部分も
    もってました!
    おもしろかったです!
    旦那は基本そんなに
    話さない人なので
    なんか話ししてて
    楽しくて爆笑できるひと
    っていいなとおもいました、

    • 4月16日
  • maririn

    maririn

    やっぱあるあるですかね?🤣
    魅力的に思えてしまうのは🥺💓
    人間って不思議ですよね〜 しみじみです笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも突き進んだら
    絶対後悔するとは
    思ってました!
    いまでも突き進まなくて
    よかったとおもってます😓

    • 4月16日
  • maririn

    maririn

    そこまて考えてらっしゃってすごいです🥺 いまのわたし…冷静じゃないのかもしれません😢

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静になってください!(笑)
    旦那さんになんも問題も
    ないなら絶対後悔します!

    • 4月17日
  • maririn

    maririn

    はい、冷静になります🥺 旦那さんには問題あるんですけどね笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんになにか
    されたんですか??😭

    • 4月17日
  • maririn

    maririn

    何も暴力的なのはありませんが…金銭面と義理母問題でストレスの毎日です🥺🥺

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ういも金銭面は
    おおありです😭💦

    • 4月18日
  • maririn

    maririn

    もうお金のことで喧嘩するのは嫌ですよね…ほんと…

    • 4月19日