※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃん向けの布絵本を探しています。触感豊かでタグがついたものが希望です。写真もあれば教えてください。

生後6ヶ月です。布絵本のオススメありますか?できれば、色々な触感を体験させてあげられて、タグなど付いているものが理想です。写真もあればよろしくお願いします🥺

コメント

なあ

出産祝いでこれ貰いましたが、いまだにお気に入りです✨
シャカシャカしたりピヨピヨ鳴ったり、めくるとミラーになってる所あったり、です!

• はる

はる

はらぺこ青虫可愛いですよね🐛❤️お写真もありがとうございます😊参考にさせていただきます😌

• 4月16日
  • なあ

なあ

因みに太陽の絵があって周りがタグみたいになってます✨

• 4月16日
  • はる

はる

詳しくありがとうございます😊

• 4月16日
ゆぴ

6カ月の娘はどうぶつさんこんにちはを愛用してます(^^)
絵本として見せてあげても喜びますし、いろんな感触のものが入っていて、いぬさんの中にはカラカラと鳴るビーズのようなものが入っていたり、1人遊びで楽しんでもいます♡

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    初めて見ました!可愛いですね😍1人遊びもしてるんですね😌参考にさせていただきます!

• 4月16日