※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家事・料理

ふと疑問に思ったので質問をします🙇モスやマック、ガスト等のファストフ…

ふと疑問に思ったので質問をします🙇
モスやマック、ガスト等のファストフード店で売ってますキッズメニューは、何歳からあげ始められますか❔いずれかは、食べる機会があるので参考までに教えて欲しいんです🙇お願いします🙇

コメント

橘♡

うちは1歳なってからあげてますよー

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    もうあげられるんだって思っちゃいました😄実は、マックポテトの塩が薄かったりした時にほんの少しだけあげていたのでいつから色んなものをあげれるんだろうと思っていたところでしたのでありがとうございます😄

• 6月5日
  • 橘♡

橘♡

味付け濃いのが気になる方はまだまだ食べさせないでしょうけど、うちはほぼベビーフードで育ってるし、1歳過ぎてからは食べられそうなものはそのまま大人の取り分けしてますし、1歳過ぎてからは味付けに関しては気になるかならないかだと思います^^*

• 6月5日
  • 緋樺俐

緋樺俐

なるほとです😄3回食のうち2回はベビーフードを使ってるのでそこまで味付けには、こだわって無いんです😄
    大人のとりわけという事は大人のと同じ味付けをしている物をそのままあげてますか❔
    質問を重ねてごめんなさい🙇分かる範囲で大丈夫ですのでお願いします🙇

• 6月5日
  • 橘♡

橘♡

同じ味付けのものあげてます
    味付けにそこまでこだわりないようでしたらお子様ランチ食べてもいいと思います^^*
    大人と同じような味付けなのかなーって思ってましたが大人のよりは味薄めに作られてました

• 6月5日
  • 緋樺俐

緋樺俐

為になり、参考になりました😄

• 6月5日
ここ

姪っ子が1歳前にマックポテトを食べてたって聞いてるんですが
絶対だめですよね?
質問に質問返してごめんなさい😭

• 橘♡

橘♡

横から失礼します^^*
    うちは11ヵ月くらいから食べてましたよー
    気にするかしないかだと思います

• 6月5日
  • 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇実は、私の息子も塩が薄いときにほんの少しだけあげていました😅マックに来ていた方を見ていたらあげていたので良いのかなって思いながらいたのです😅回答になってないですよね😅ごめんなさい🙇

• 6月5日
  • ここ

ここ

そうなんですね💦
    子供放って出掛けたり、兄に食事も作ってなかったような人だったから
    ダメなことしてるんだと思ってました(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 6月5日
  • ここ

ここ

いえいえ💦
    質問にてで返してしまったのですみません💦
    上の方にも言ったように、変な人だったから
    ダメなことしてるんだと思ってたんです(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 6月5日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

塩なしって言ったら作ってくれますよ♡\(^o^)/

• 6月5日
ちぃmama*

マクドしかあげたことないですが1歳前からあげてますー
上の子が食べてると食べたがりますからね、、。

その代わりポテトは塩ごく少量、ハンバーガーのソース類は全て少なめでオーダーしてます(^^)

• 緋樺俐

緋樺俐

そんな風に注文できるんですね😱知らなかったです😅
    実は、1歳になる前の時に塩が薄かったときにほんの少しだけあげていました😅それも良くないのかなと思っていたぐらいでしたので1歳前からあげてると聞いて気持ちがすっきりしました😄

• 6月5日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

マクドは色々とカスタマイズ出来るので妊娠中でポテト食べたくて仕方ない時とか塩抜きでオーダーしてました!(笑)

毎日毎食食べるものではないですからね(^^)1歳前でも普通にあげてましたよ!

• 6月5日
  • 緋樺俐

緋樺俐

毎日食べるものでは無いですもんね😄塩抜き対応が出来ることを知ったので塩抜きで頼んであげようかなと思いました😄ありがとうございます🙇

• 6月5日
K☆S

うちの子は1歳からもう大人と同じご飯が食べられているので、ガストなどのレストランのキッズメニューもマックのハッピーセットを全部食べてます(*^_^*)

• 緋樺俐

緋樺俐

凄いです😄私の息子も食べちゃえるかな😒
    質問で返してごめんなさい🙇大人のと同じ味付けをしている物をそのままあげてますか❔分かる範囲で大丈夫ですのでお願いします🙇

• 6月5日
  • K☆S

K☆S

外食のファストフードは大人と同じ味付けであげてます。辛いものはあげないですけど、毎日食べてるわけじゃないのでたまにならいいかなと(⍢)

• 6月5日
  • 緋樺俐

緋樺俐

毎日毎食食べるわけでは無いので大丈夫ですもんね😄確かに辛いものは、あげれないですもんね😄気持ちがすっきりしました😄ありがとうございます😄

• 6月5日
c_o

マックでしたら以前働いてました!
うちの子は1歳ぐらいからあげてました(^^)
塩分が気になるようでしたら塩抜き対応できますのでレジで注文の際言ってみてください!

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇1歳からは、同じように食べられるんですね😄
    塩抜き対応出来るんですね😱知らなかったです😅頼むときに塩抜きにして貰おうと思いました😄ありがとうございます🙇

• 6月5日
  • c_o

c_o

塩抜きでケチャップもらったり、塩少なめもできますので頼んでみてください(^^)

• 6月5日
  • 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます😄子供もつまらなく過ごさなくて済むので助かります😄

• 6月5日