※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

マザーズバッグにリュックを使っている方へ お使いのブランドやリュックで抱っこ紐を使えるか教えてください。

マザーズバッグにリュックを使っている方に質問です!
なにを使っていますか?(ブランド?名など)
また、抱っこ紐着けながらリュックも使用できますか?
質問が分かりにくかったらすいません😭

コメント

ランバン使ってます(^^)
抱っこ紐つけつつ背負ってます(^^)

• ももんが

ももんが

ランバン知らなかったので調べてみます!ありがとうございます☺

• 4月16日
あきら

greishのW sac +使ってます!マザーズリュックなのでめちゃくちゃ使い勝手よくておすすめです🥺ロゴとか付いてないシンプルな作りも気に入ってます💕エルゴと併用してますが何の問題もなく使えますよ✨ホームページ見てみてください😊🙌

• ももんが

ももんが

それ、調べたらめちゃくちゃよさげで気になってます🥺💓
    私もエルゴの抱っこ紐です!底の収納スペースに抱っこ紐入るって書いてますがエルゴの抱っこ紐は収納できますか?

• 4月16日
  • あきら

あきら

エルゴも収納出来ます😊🤲底のスペース広げると、登山家みたいなリュックになりますが😂いざとなったらすごく便利です💕

• 4月16日
  • ももんが

ももんが

めちゃくちゃ便利ですね🥺
    エルゴはかさばるから入れられるの助かります😍
    お答えありがとうございます🥰

• 4月16日
ママリ

小さめトートバッグが多いですが、荷物多い日は無印のリュックです😊

• ももんが

ももんが

無印は頭になかったです!調べてみます!ありがとうございます🥰

• 4月16日
ゆう

マリメッコのリュックを使う予定で購入し、使っていました。荷物がたくさん入るというのはすごくいいですが、お金を払うときなど不便で普段使いで使う予定で買いましたが、結局旅行や遠出のときなどになりました😅子どもが小さいうちは着替えやオムツ、お茶、ミルクなどたくさん荷物があるので、リュックは楽ちんです。子どもがある程度大きくなると荷物も減るので、肩掛けの小さい鞄が便利です。今2歳半の子どもですが、お出かけのときは子どもが自分のリュックにお菓子とジュース、オムツを入れるので私の鞄には自分の持ち物と予備のおしりふきくらいしか入ってません。笑

• ももんが

ももんが

確かに小さいうちは荷物多いからリュックがいいですよね🤔
    少し大きくなったら子供のリュックに入れれるのいいですね🤭

• 4月16日