※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
家族・旦那

似たような方いますか❓コロナで旦那が早く帰ってきたり、休日も朝から晩…

似たような方いますか❓

コロナで旦那が早く帰ってきたり、休日も朝から晩までずっと一緒で、子供達は可愛いながらもイタズラばかりでイライラしてしまいます💦💦

イライラは大半が旦那に対してなのですが、私も仕事をしていて、家に帰ってきて、子供達の世話に追われて、疲れているせいもあるのかもしれないのですが、、、。

自分の時間といえば、夜中に子供が起きた時に洗濯物を干して、余力があった場合、今頃の時間に1時間程度ネットサーフィンする位です💦💦

毎日が、眠くてシンドイです😂😂😂

コメント

♡♡♡♡♡

うちの旦那も、今は普通に仕事はじまりましたが、今月9日まではコロナの影響で格段に休みが多くなり仕事行ってもお昼までとかでした。
私は自分が仕事でも仕事じゃない日でも(パートなので)、旦那がいてくれたら育児や家事をやってくれるからとても助かるし一緒に過ごす時間が増えて嬉しかったです。
ちなみに我が家は旦那の休みが増えても給料には影響なしです。

何故旦那さんがいつもより家にいることでイライラするんでしょうか?
家事育児はやってくれないとかですか?

  • ☆★

    ☆★


    コメントありがとうございます🌸😁

    旦那様も、♡♡♡♡♡さんも家事に育児にお仕事に、、、とスーパーマンみたいな方ですね🌟😊

    うちは子育てはやってくれますが、コロナ関係なく出勤なので、基本的に私が家事、育児、仕事、夜中も下の子に2、3回起こされて、洗濯干したりで、毎日寝不足で毎日疲れているので、イライラしてしまいます💦💦

    • 4月16日