※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

男の子か女の子か確定しておらず、逆子で悩んでいます。性別を早く知りたい気持ちと、両親にまだ言わない方がいいか迷っています。

【21w】男の子だとこの角度からだと何かしらシンボルが写りこみますか?🐘

シンボルが真上にむいてる?とこのアングルでもこのように映る可能性はありますか?🙌🏻

病院ではほぼ女の子と言われましたが逆子なため確定はならずでモヤモヤしてます😤まだ両親に性別言わない方がいいかなと思いつつ早く言いたい気持ちもあり…🙏🏻

コメント

追記、2枚目です💦!!!

なーさん

21週でこんなに綺麗にお股が見えて、割れ目も見えているならシンボルが隠れていることは無いと思います!

• 2kids🎀mama r&n

ありがとうございます(・_・、)✨私も割れ目かなと思ったのですがR先生いわく性器は写っていないようで確定ならずでした…😢コメントありがとうございました🙏🏻

• 4月16日
  • なーさん

なーさん

これで性器が写ってないんですね🤔

• 4月16日

割れ目に見えるんですけどね、、葉っぱマーク?などがないってことなんですかね?😭😱素人には難しいですよね…

• 4月16日
ちはる

1枚目はお股閉じてて見えないですが
2枚目はシンボルらしきもの
はっきり見えますね😍

ありがとうございます(・_・、)✨1枚目もついてなく見えるけど完全には開いてないですよね😭確定はまだ先になりそうです…⚡️コメントありがとうございました🙏🏻

• 4月16日
ふぅ

私が21wで撮ってもらったエコーとそっくりでびっくりしました!
私も割れ目見えてるじゃんと思いましたが,私も先生には性器が写ってないから断定出来ないと言われ…
旦那は顔写してるエコーの時に🐘が見えたとか言うし…😅
でも男の子だともう少しハッキリとシンボルが写りそうな気がするんですが💦
あと顔のエコーの時に絶対🐘映らないでしょとも思い、私はもう勝手に女の子だと思ってます( °꒳° )笑

どっちでも嬉しいんだけど,早く知りたいですよね🤗✨

ありがとうございます😭本当ですか?!ふぅさんはどちらっぽいと言われてますか?👶🏻素人には性器なのかただの線が写ってしまったのかわからないですよね😭何かしら男の子だったらたまたまみたいなもの写りますかね?💦

• 4月16日
  • ふぅ

ふぅ

私はどちらっぽいとも言って貰えませんでした😭
    上の娘の性別が断定された時も27wでした…
    24以降じゃないとハッキリ分からないからと言われ,多分シンボルがしっかり見えなければ教えてくれません😓

• 4月16日
Kまま

1枚目だと女の子に見えて
2枚目だと🐘に見えなくもないですね😂
次の検診楽しみですね🥰

ありがとうございます😢!そうなんです😣なかなか確定が難しくて、、服とかも揃えたいのですが🙏🏻娘さんおふたりの時は20w前後だとしっかり割れ目は見えましたか?👧🏻

• 4月16日
  • Kまま

Kまま

女の子だと確定貰えないです!😂
    2人目は女の子だろうけど生まれるまでの楽しみだね!って言われてました😂

• 4月16日

そうだったんですね😭🙏🏻プロでも断言は難しいんですね(・_・、)

• 4月17日
  • Kまま

Kまま

追記見ました!
    割れ目が見えるので女の子だと思います☺️

• 4月17日
A.mama

1枚目は女の子っぽいですけどね☺️
私もまだ性別分からない状態なのでワクワクですね!

ありがとうございます🙌🏻1枚目だと女の子に見えますよね😢お股閉じ気味だから隠れてるのかな?とも思いもやもやで😣おふたりめの赤ちゃんが23wとの事でほぼ同じくらいですね👶🏻🙏🏻ワクワクして待ってみます😣

• 4月16日
なち

1枚目みると女の子だけど、2枚目が男の子っぽいですね😂
でも1枚目で割れ目があるから女の子ですかね?もしかしたら2枚目の🐘に見えるのはへその緒…?
どっちかドキドキですね☺️✨
ちなみに私は18wの時に『ついてるっぽい…?』で、24wで『ついてる!!立派にたまちゃんついてるよ!』って先生に言われました😂

ありがとうございます😢2枚目男の子にも見えますよね🐘!!私も1枚目割れ目に見えたのですが、性別判定のR先生いわく性器は写ってない見たいで確定ならずでした😣本当ですか!24wだと次の検診くらいなので楽しみにしてみます🤣💕

• 4月16日

追記 、小さくて見えづらいですが、16wのエコーもありました💦