※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、一歳の息子が昼間におっぱいをねだることが増え、ご飯も食べなくなって困っています。同じような経験をされた方、どう対処したら良いでしょうか?

一歳の息子がいます!最近昼間にやたらとおっぱいを求めてきます。。四月から保育園に通う予定だったので自然におっぱいなくなるなーって感じだったのですがコロナで自宅保育です😭もともと混合で育てていてミルク寄りだったのに最近ひどいです😢一時間になんかいもおっぱいをねだってきます。それが理由なのかご飯もあまり食べなくなってきました😭どうしたらいいですかね?同じような方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました(笑)
おっぱいあげすぎて、心配になりますが、保育園行ったらいやでも飲めなくなるし、授乳するときに見る娘の顔が好きなのでやめられません😂🙌
私の場合、考えすぎて余計悩んでしまったのでもう好きなだけあげるスタイルに変えました。
ただ、食事前1時間にはあげないように我慢してます☺️💕

もうふ

うちも一歳になる直前におっぱいに執着しだしました!!
服めくってきたり、お腹がすいていなさそうでもおっぱいを求めたり…

いつ出来るかわからない卒乳まで待てなかったので(私の都合で悪いなと思いましたが)うちは即断乳しました😅