※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ミキハウス幼児教室に通われている方おられますか?色々教えてください。…

ミキハウス幼児教室に通われている方おられますか?
色々教えてください。

資料請求をして今日届いたのですが、コロナの影響でどうなるかは分からないのですが5月中旬以降から今年度が始まるそうです。
しかしもう、一歳のクラスは3クラスあり2クラスは満員、入会されるのなら早めに電話をくださいとのことでした。

噂で良いと聞いてとりあえず、資料請求、そこから見学できたらなぁとふわっと考えていたのですが、迷っている時間がないのかな?と思って。
コロナがこの先どうなるか分からないので、入会!とはすぐに思えず5月から始まったとしてもまだまだ怖くて安心して通えないのではと思うのですが、通われている方に

先生の雰囲気
内容
周りの通われている方の雰囲気
お子さんの成長具合
時間(終わるのかお昼にかかる時間なのですが、お昼寝のこととかを考えるとご機嫌で通えるのか、そこも今悩んでいて…)
他にも何か思われる事がありましたら、教えて頂けませんか?

コメント