※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌺
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて、アンパンマンミュージアムに行きたいが子供を連れて行くのが怖いため、1人で行くことになりました。何がいいでしょうか?

もーすぐ2歳になる娘がいるのですが
誕生日に何をあげようか迷ってます
一緒に買いに行きたかったですが今子供を連れて出るのが怖いので私1人で行こうと思ってます
アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたかったのですが。
何がいいものありますか?

コメント

まま

うちは男の子ですが、2歳の誕生日はストライダーをあげましたよ❤️

Ⓜ︎

アンパンマン好きならアンパンマンのパン工場DXオススメですよ😄ネットでも買えますし☆
もう持ってたらすみません😅

• おはな🌺

おはな🌺

おもちゃわアンパンマンでそろえてるのでみてみます!
    ありがとうございます!

• 4月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

2歳の時はそれと、ストライダーとキッチンでした😄
    もちろん今もキッチン活躍してますが、下の子も最近アンパンマンのパン工場に興味持ち出してかまどにパン詰め込んでたりするので一緒に遊べるしいいかなぁと思います😆❣️

• 4月15日
hiro

上の子はキッチンセットにしました😊

義母からは腹ペコ青虫のおもちゃ、義妹と彼氏さんからDIYで作ったキッチンセット(義母宅使用)、アンパンマンアイスクリーム屋さん、アンパンマンのキューブをくれました😌

唐揚げ

おままごとが好きならキッチンかな。
あとはストライダーとか、ぽぽちゃんメルちゃんみたいなお人形とかどうですか?

• 唐揚げ

唐揚げ

うちの下の子は女の子で、これ大好きです😂

• 4月15日
  • おはな🌺

おはな🌺

そのおもちゃ友達の家にあったんですけど2歳だとまだむずかしくないですか?

• 4月15日
  • 唐揚げ

唐揚げ

1歳2ヶ月の娘が、電動ドライバー当ててネジ外したり付けたりしますよ。
    スイッチオンオフ出来ないので、やってーって持ってきます。
    自分でつけて外しては繰り返せないですが、つけるだけ、外すだけなら出来ます。

上の子の2歳の誕生日に買いましたが、下の子が気に入って遊んでいます😂
    上の子はだだんだんとアンパンマン号として、そのままで遊んでいて、たまに電動ドライバーでネジ外したりしてます!
    意外とできますよー!

• 4月15日
momo3

我が家はiimoっていう三輪車を購入しました^^うちもまさに同じで当日はアンパンマンミュージアムへ連れてってあげる計画だったのですがコロナ事件でしばらく夢は叶えてあげれず。。。ただこんな自粛生活の中でも家の近所で三輪車に乗って毎日お散歩楽しめてます★アンパンマンの三輪車もありますよ!

• おはな🌺

おはな🌺

ほんとコロナ消えてほしいですよね
    子供がかわいそうで。
    またみてみます!

• 4月15日
  • momo3

momo3

2歳くらいだと力がついてきてパワーを相当消費しないとお昼寝やらも大変だったりするので体力使うおもちゃもオススメです^^じいちゃんばあちゃんにはアンパンマンのジャングルジム、滑り台、ブランコを買って貰い今助かってます!

• 4月15日