※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
ココロ・悩み

ミルクあげる方法や育児の大変さについて相談しています。育児は単純ではないと感じているようです。

ミルク🍼あげるっていうのは
ただ哺乳瓶くわえさせればいい!
ってもんじゃないんだよーーーーー

少し回してみたり
ちょんちょんって舌を刺激したり
わからないかもしれないけど
飲ませるようにしてるの!!

120飲むところ50しか飲んでないのに
止まっちゃったから終わり!んな訳あるか!

言い出したら止まらないから
もっと言っちゃうけど
私が寝不足すぎて
「俺、次の授乳やるから寝ていいよ」
までは本当にありがたい。
けど!!
おむつ替えてミルクあげて寝かせる
までがワンセットだから!

ミルクあげたら
ベッド寝かせて終わり!じゃないのよ
結局赤ちゃん寝てないから泣きだして
私が起きて寝かしつけるんですよ
それなら結局同じじゃないかー


育児はそんな単純じゃないんじゃボケ!!!


ふぅ。すっきり!!!
失礼しました🙇🙇🙇

コメント

ピーチ

本当ですよね!!!
男はお手伝い程度でいいですよね!!
ミルクあげただけで満足気!!
オムツが下手で漏れて余計な仕事増やされたり…
ゼーーーんぶやってみろ!と言いたいです笑

が、次の授乳やるからねていいよ
なんて言ってくれるのは優しいですね☺️

  • 働くママリ

    働くママリ


    おむつ替え下手なの!
    わかります!!
    やたら苦しくないか心配して
    テープゆるゆるで漏れまくり🤦‍♀

    パパが
    上の子の寝かしつけ担当なのに
    自分が先に寝ちゃって
    私がいる部屋に上の子がきちゃって
    結局私が寝かしつけて
    寝たと思ったら下の子起きてで
    もう頭おかしくなりそうです🤪

    • 4月15日