※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリー
雑談・つぶやき

旅先にて。3時半に目が覚めてから眠れない(>_<)ヘタレには疲れ過ぎたか…

旅先にて。
3時半に目が覚めてから眠れない(>_<)
ヘタレには疲れ過ぎたかな?
普段と何も変わらない、寧ろ楽な1日だったんだけどな〜
何だか背中が痛くて脚が怠い。
夕飯食べ過ぎて全身浮腫んでるし;^_^A
朝食はサラダとフルーツにしなきゃ。

あと10分でお風呂が開くから朝露天風呂行ってこようかなー
雨風凄そうだけど!(^^;;

コメント

ローリー

露天風呂行ってきたら一番乗りだった!
早起きすると良いこともある(^^)
でも、早起きしすぎてお腹減ったよぉ(>_<)
パパも息子も爆睡してるし、1人でゆっくりご飯食べに行きたいけど揃って行かないと入れてもらえない(T_T)
早く起きろー‼︎