※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r(*μ_μ)♪mama
子育て・グッズ

子供の食器について、滑らない食器を探しています。oxoとリッチェルのどちらがいいでしょうか?みなさんのおすすめを教えてください。

子供の食器について。
一人で、つかみ食べをするようになりました。
今までは安い食器を津かっていたのですか、これを機に滑らない食器(滑り止めのついてる食器)に変えようかと思っています。
調べたら、oxo かリッチェルなのかなー??と思っていますが……
みなさん、どこの物を使ってますか?
どこの物がいいとかあれば、教えて下さい(*^^*)

コメント

ゆうが

このセットのものを使ってます。

大きいお皿の後ろにつける吸盤が入っていて机と固定できるようになってました。

まだ、息子では試してませんが、姪がちょうど1歳でお皿を飛ばしてたんですが、試しに使ってみると子どもの力ではびくともしませんでした。

• r(*μ_μ)♪mama

これ!見てました(笑)
    リッチェルかoxoか……
    迷ってて💦
    やっぱ、これいいですかねー??

• 6月5日
  • ゆうが

ゆうが

姉と一緒に買いに行きました(4歳の甥もいます)が、やっぱりちゃんと机から取れないのは、素晴らしいと言っていました。

食洗機も、電子レンジも使えるので問題ないです。

また、もう上のお子さんでは使わないかもしれませんが、大人のご飯をレンジでおかゆにできるものも入っているので、下の子の時に重宝するかなぁとは思います。実際今うちは重宝してます。毎日新鮮?なおかゆがあげれてます。

• 6月5日

セットはもういらないので……
    プレートみたいなやつ??だけが欲しいんです(。>д<)
    ベビザラスとかにうってますかね?

• 6月5日
  • ゆうが

ゆうが

そうですよね(ーー;)

セットしか見てきてないので、なんとも言えないですが、少なめのセットは売ってましたよ!

• 6月5日

ありがとうございます‼
    見に行ってみます(*^^*)

• 6月5日