※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama♡
子育て・グッズ

娘が慣らし保育で泣いている。私以外の人に抱っこされず、離乳食も苦戦。仕事が再来週から始まるため、一緒に頑張ろう。

質問ではないのですが...

慣らし保育が始まって今日で7日目🥺
現在娘の後追いがすごく私(ママ)の顔が見えないと泣いてしまって保育所でも毎日泣いているようです😭
泣いているときは私以外の人が抱っこしてもダメ。
でも私が抱っこするとすぐ泣き止みニコニコします😳
嬉しい反面、周りの人にも慣れて欲しいなぁと😭

今日は少しだけお友達と遊べる時間が
長かったようで🥺

でも離乳食のときは泣いていたみたいで
1口しか食べれなかったみたいです😩💦
帰ってきてミルク飲ませてすぐ昼寝。

娘のペースでゆっくり保育所に慣れていこうね😭💖
私も再来週から仕事が始まるので頑張らなきゃ!

かわいそうだけどママも仕事頑張るから
一緒に頑張っていこうね😭💖✨

コメント

ママイ

一緒です😭😭
毎日少しずつでも成長してるのは嬉しいですよね!
頑張りましょう🥺❤️❤️

• m♡mama♡

m♡mama♡

周りの0歳児のお子さんはもうあまり泣かずに遊んでるみたいなのにうちの娘はずーっと泣いてるみたいで...
    比べちゃいけないのは分かりますが心配で😭😭

でも娘も娘なりに頑張ってくれてると思うので私も頑張らなきゃと思いました!

帰ってきたらたくさん抱っこしてあげてます💖

ママイさんの息子さんも息子さんのペースで毎日頑張っているんですね🥺✨

頑張りましょう🥺💖
    そしてママイさん2人目妊娠されてるんですね😳ご自愛下さい🥺

• 4月15日
  • ママイ

ママイ

そうなんですね!
    うちは1歳児ですが、0歳児のクラスから持ち上がりの子は遊んでるけど、4月から入園した他の1歳児の子も泣いています!
    上に兄弟がいるみたいで、泣くとその子のクラスに遊びに行ってるそうですがそれでも泣いてるみたいだから、仕方がないのかなぁと思ってます!
    うちもほとんどの時間ないてるって言われました😭
    他の0歳の子たちすごいですね!😳
    でも私も毎朝送って行く時緊張して胃がキリキリするので、子供も慣れなくて仕方がないよなーとも思います🥺
    ついつい比べちゃいますよね😭

ママがいない、知らない人たちのところでよく頑張っていますよね😭😭✨
    もうほんとに偉いと思います❤️
    ゆっくりペースでもきっといつか笑い話になると信じて、笑顔で送り出し、お迎えしてます!

ありがとうございます🥺
    m♡mama♡さんのおかげで自分だけじゃないと元気が出ました!
    ありがとうございました💕

• 4月15日