※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
雑談・つぶやき

質問もしたけど つぶやいちゃお..ただでさえ 前駆陣痛もあってしんどい…

質問もしたけど つぶやいちゃお..
ただでさえ 前駆陣痛もあってしんどいし
赤ちゃん下りてきてるから 頭突きしてるのか、お股とお尻の穴激痛。
恥骨&骨盤も痛いしね..
お腹ずーっと張ってるし下腹部も痛いし..
背中も痛い。寝てたら 何故かオエッてなるし
それに+ 全身の痒みw 塗り薬ぬるしかないし~。でも耐えれん
ほんま痒い痒い痒い✋
とりあえず 塗り薬と保冷剤持ってきた
冷やすといいらしい
でも 胸とか足の付け根冷やすと 赤ちゃんの胎動増す..
寒いんかな? 私も寒い..
ウトウトしながら 痛みと痒みに耐えてる
これも出産までの我慢なのかなあ?
恥骨痛過ぎて取れそうだし← 痒すぎるし頭おかしくなりそう..
跡残るのだけは避けたい。
自宅安静だけど 色んなこと重なり過ぎてなんの試練なの
ほんと辛い。・°°・(>_<)・°°・。

コメント