※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週土曜に同伴したお客さんが、先週金曜に一緒に仕事した人が発熱でた…

先週土曜に同伴したお客さんが、先週金曜に一緒に仕事した人が発熱でたみたいでまだコロナ確定はしていないのですが、かなり危ないと思いますか…?
心配でどこにもかける所がなくここに書いてしまってます…
その人とはもう会う予定はないです

コメント

のんまま

お客さんが熱が出たんですか?
お客さんと一緒に仕事していた方が熱出たんですかね?💦
この時期なら危ないと思って行動するべきだと思います😓
ニュース番組のアナが熱で仕事していたことに関してもっと疑うべきだったなど言われてるので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さんと一緒に仕事した人がです😭
    貯金ないまま離婚したので金銭的に余裕がなくて…仕事をするしかなかったのです。
    さすがに怖くなってきましたので土曜日からは出勤していませんが😭

• 4月15日
  • のんまま

のんまま

この時期仕事したくなくてもしないといけない方沢山いますよね😭
    夜やられてますか?💦 私の知り合いのママ友で夜やられてる方がいて子供がいるから休みたいと言ったところ大袈裟だと言われて休ませてもらえないと言っていました😢 そういう方のためのお金の援助もして欲しいですよね😓💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜です😭
    補助して欲しいですが、無収入で申告しているので難しいです…
    ちなみにどこら辺の区域の方ですか?😭

• 4月15日
  • のんまま

のんまま

そうみたいですよね💦 私の知り合いも色々と困ってます😢
    愛知です!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知ですか!名古屋あたりの繁華街だと感染者もたくさんいそうですよね…

• 4月15日
  • のんまま

のんまま

名古屋はもちろんですが他の地域も次々とでてきてるわりに夜は何も対応していません😓 子供のいない友達でガルバやってる子たちも休みたいけどコロナに負けない!とか店長がアホみたいに言ってて休ませてもらえないからしんどいって言ってました😓

• 4月15日