※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

アパートのベランダでできる遊びについて相談です。日向ぼっこやおやつ食べ、お絵かき、ピクニックごっこがいいかと思います。石やボール、しゃぼん玉はNGです。

アパートのベランダで出来る何か良い遊びはないでしょうか😱?外に出れないのでせめてベランダで日向ぼっこがてら何かしたいなと思います。

レジャーシートをひいてそこでおやつ食べるとかでも良いですかね😂💦あとはお絵かきをあえてそこでやらせるとかしか思い浮かばず、、おままごととか、、

2階なので下にもし物を投げたりしたら怖いので、石やボールはNGかなと😣また、しゃぼん玉は洗濯物があるのでNGかなと😣のんびりピクニックごっこでもするのが無難ですかね😥

コメント

ベランダにレジャーシート敷いておやつ食べたりお絵かきさせたりしてます🙆‍♀️
外の空気吸うだけで気持ちいいですよね😊
早く外に出れるようになりたいです。

小さいコンテナに砂場作って遊んでます😊