※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

何もかももう嫌やっとお昼寝寝かしつけたと思って(これも2度目)、しばら…

何もかももう嫌

やっとお昼寝寝かしつけたと思って(これも2度目)、しばらく添い寝もしたし、そばで見守ってもいた
なのにリビングでご飯食べようと思った途端ギャン泣き
疲れた

妊娠中に旦那には借金されるし、借金した旦那なのに義母は旦那に甘いし
そのくせ、私に対しては嫁としてとか色々思ってるみたいだし
結婚前からあった借金だし、ギャンブルだし、もはや嫁として頑張りたいとかちゃんとしなきゃとかさえ思わない
クズ旦那のくせに、私にだけちゃんとした嫁を求めるな

実家は県外だし、父親とはギスギスしてるし、気軽には帰れない
コロナで友達呼ぶこともできないし

疲れた。
ギスギスしてるけど、帰ろうかな
お母さん仕事終わるの21時だけど
ここしかこんな風に話せる所ない
全て投げ出したい

コメント