※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の歯がまだ2本しか生えておらず、大きい食べ物をちぎれない悩み。同じような方の工夫やメニューを教えて欲しい。生える時期も気になる。

娘がもうすぐ1ヶ月ですがまだ下の歯2本で生きてます。笑
方の中ですりつぶすことはうまくできますが、大きいものをちぎるということができません!
なのでおっきいままあげると豪快に一口で行こうとします🤣

同じような方で何かご飯とかで工夫されてたり、これ喜ぶとかいうメニューあったら教えてください❤️

いつ生えてくるんだww

コメント

ゆう

1ヶ月で2本はかなり早いと思いますよ!!
うちも末っ子がめっちゃ早いですが10ヶ月くらいで8本。
今、1歳4か月で生えそろいました!

ごはん?早くないですか?
5ヶ月からですよ。。😓

  • ゆう

    ゆう

    1サイ1か月ですかね??

    すみません笑笑
    びっくりしてコメント打っちゃいましたが、よく考えたら1か月で離乳食なわけないですもんね😂

    上2人が生えるの遅かったので、
    2ヶ月遅れくらいの固さで離乳食あげてましたよ(*´-`)
    特に長女は丸飲みでなかなか噛まなかったのでよく詰まらせてて💦1歳で4本とかしか生えてませんでしたがその後いっきにはえましたよ😆

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません😱1歳の間違いです笑
    中々生えずでまだまだしっかり煮たりしなきゃいけないので大変です😂幸い丸呑みはしないので今のままで見守ります😚

    • 4月16日
ママリ

1ヶ月ではなく1歳の間違いですかね…😅?

  • ちい

    ちい

    11ヶ月じゃないですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳の間違いですすみません😅😅

    • 4月16日