※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクママ
サプリ・健康

1人目出産後から喉から胃までの違和感、胃のあたりの重い感じ、胸の辺…

1人目出産後から喉から胃までの違和感、胃のあたりの重い感じ、胸の辺りまで重い…。
骨盤の歪みからの胃腸の不調なのか、はたまたホントに逆流性食道炎なのか、6年ぐらい前から不安症と言われ、最近また頓服が必要になってきて…このせいなのか💦
自律神経の乱れなのか😖
よくわからず…子どもたちを見てくれる人がいなくて病院にはまだ受診できてません💦
薬局の胃薬を飲んでますがあまり効き目がなく😱
この場合は消化器内科をまず受診でいいですよね?💦
何科受診かわからなくて…。

コメント

ぽんたろ

胃の不調は辛いですよね😩
私も良くなるのでわかります。。。

消化器内科でいいと思います!
早くスッキリすると良いですね😕💗

  • サクママ

    サクママ

    辛いです…。
    良くなったり、悪くなったりしてます😱
    なかなか行けずに2年😭
    そろそろちゃんと受診した方がいいですよね…。

    • 4月15日