※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

iphonのバックアップ復元についてです。旦那の携帯が画面破損で本体交換…

iphonのバックアップ復元についてです。
旦那の携帯が画面破損で本体交換を
してもらったのですが、前日に
icloudでバックアップをとりました。
今日交換してもらい、バックアップ復元を
しようとしたところ、Apple IDが
ロックされてしまい、LINEや電話帳が
取れなく困っています。
調べたところ、ロックがかかって
しまうと、2度とロックされたままだとか
ロックから8時間以上経たないと
解除されないだとか出てきたのですが
わかる方いらっしゃいますか?(>_<)

変な質問ですみません(>_<)

コメント

deleted user

端末でログイン操作してますよね?
AppleIDは間違いなく覚えてますか?
ブラウザから、「iforgot」って検索するとロック解除するページ出てきます。
ブラウザから、ロック解除もしくはパスワード変更できます。

端末からでも翌日になればできたと思いますが、そこは曖昧です>_<

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます!
    IDわ間違いない!と言っています(>_<)
    前わSoftBankのiphonを
    使っていて今わauのiphon
    なのですが、〇〇@iSoftBank.jp
    でも使えますよね?(>_<)
    〇〇@icloud.comでわなく
    iSoftBankの方らしいです、、

    やってみます!

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使うことはできるんですけど、もうソフトバンクのアドレス使えないですよね?
    ロック解除するのに、そのアドレスにメールを送るか秘密の質問に答えるかしないといけないはずなので、、
    質問の答え覚えてればいいんですが>_<

    • 6月5日
  • みみ

    みみ

    なるほど(>_<)
    ずーとiSoftBankだったみたいで
    今までわパソコンでバックアップ
    とってたんですが、最近
    パソコンの調子が悪くて
    携帯でバックアップ取ったら
    ログインできなかった
    みたいです(>_<)

    詳しく教えていただき
    ありがとうございました(*^_^*)!

    • 6月5日