※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
子育て・グッズ

子どもの写真の整理に悩んでいます。アルバムを揃えたいけど同じのがなくなる心配が。他のプリントサービスも試したいけど迷っています。みなさんはどうしていますか?

以前も相談させてもらったのですが
子どもの写真が増えて増えて…

みなさんどうしてますか?

とりあえず、ここで、教えていただいたしまうまプリントさんでプリントしたのをアルバムにいれてるんですが、すべてが同じアルバムじゃないのが気になって… アルバムも揃えたいんですがこれから先、同じのがなくなったら…と考えると(´・_・`)

ノハナやトロト?も試してみたいのですがなかなか手が出せず…

みなさんどうしてますか!(◎_◎;)

コメント

ちゃちゃ

私はこのアルバムを使っています!値段は一万円で少々お高いですが、1000枚入れられるので同じ枚数入るものをバラバラで買っても同じくらいの値段になると思いますし、たくさんアルバムを買うよりはいいかなと思います(^^)

• ちかはうべ

ちかはうべ

回答ありがとうございます!
    こんなにたくさん入るのあるんですね!!
    ネットで見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月5日
ミカmama

私は無印のアルバムにPRINとしたやつは入れて節目節目のアルバムをトロットで…作って両家にプレゼントしています✨ノハナは、月一冊無料だしいいのですが枚数が少ない…トロットは最近マンスリーのアルバムキットとかあって、記録をするページを挟めたりなかなかいいですよ😁

• ちかはうべ

ちかはうべ

回答ありがとうございます(^^)
    無印なら絶対なくならなそうですし、いいですね!田舎なので店舗がないのですがネット購入もできるのでしょうか…?見てみます!
    トロットは新しいサービス?始まったんですね!また見てみようかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月5日
  • ミカmama

ミカmama

無印ネットでも買えそうですよね✨
    私が学生の頃からずっと変わらずあります☺トロットも見てみてください✨

• 6月5日