※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。今日の濃さが微妙で、陰性か迷っています。1日おきでタイミングを取る場合、3月の画像で何日に取るか教えて欲しいです。

ラッキーテストの排卵検査薬について…タイミングの取りかたを教えてください。

今日のお昼、画像くらいの濃さが出ました。陽性か陰性か微妙な濃さで、今日タイミングを取ろうか明日にしようか迷っています。

ちなみに前回、3月の濃さもコメント欄に画像載せます。時間はいずれも朝9時です。二回測ったものは夜の9時、三回測ったものは昼の12時に測ったものを載せています。

今日はまだ陰性でしょうか?
また、みなさんなら1日おきに2回タイミング取るとしたら、3月の画像でいう何日にタイミング取りますか?
旦那が2日連続はきついと言うので、1日おきでしかタイミング取れません…
ちなみに男の子希望です。

ご助言いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

はる

こちらが3月分の排卵検査薬です。

naa

今日の検査薬は陰性だと思います。
強陽性が出てから24~48時間以内に排卵予測だと思うので、3月の検査薬を元にだと私だったら17、19日にタイミングとるかなぁ?🤔
と、旦那さんが頑張れるなら20日も一応とるかもです😊

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます!
    まだ陰性なんですね(>_<)じゃあ今月は、明日濃くなれば明日と18日…って感じでしょうか😣まだ使い慣れていなくてタイミングつかむの難しいです💦教えていただけてありがたいです!

    • 4月15日
アイビー

まだ陰性ですね💡
3月のを見ると18日がピークの濃さで19日は陰性の範囲なので排卵済みな感じするので、私なら16日と18日にタイミングとります🙆
排卵3日前を察知するのは結構難しいかもですが💦

排卵3日前~1日前で2回以上タイミングとれてると確率上がるので、連続が厳しかったら3日前を無事察知出来たら確率上がりそうです!
排卵済んだら一気に妊娠確率下がるので私は排卵確認したらタイミングとりませんでした😂

ラッキーテストの場合、40秒以内に2本線確認できたら強陽性で14~28時間以内に排卵と説明書に書いてあったかと思います💡

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます!
    排卵3日前って難しいですね💦今日がその3日前くらいなのかな…とも思っていました😣
    タイミング取るなら今日より明日の方が良いのでしょうか?😭今日の濃さも2分くらい経ってようやく出た濃さなので…今日か明日か迷っています。

    • 4月15日
  • アイビー

    アイビー

    昨日も検査薬していて今日少し濃くなった感じなら念のためタイミングとれると安心ですね🙆

    それでもし明日変わらずなら次のタイミングまで日付あけられそうですし、明日濃くなっていれば3日前だったとわかって確信もって明後日タイミングとれるのでいいかなーと思います💡

    • 4月15日
®

まだ陰性だと思います。
わたしもラッキーテスト使ってますが
その濃さから二日後に陽性になりました。

私なら明日と明明後日タイミング取ります☺︎