※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
ココロ・悩み

来月の支払いに不安。共働きで頑張っていたが、私は5月まで休み。国の支援が遅い。国民1人10万円支給を要望。新しい給付金案を早く決めてほしい。

収入が減って来月の支払いにビクビクしてます(´•̥﹏•̥`)
旦那だけじゃとても生活するのは厳しいので
共働きで頑張ってたのに私は最低5月まで休み💭
もう既にマイナスなのに国の保証遅すぎ、
みんな困ってるんだから国民1人10万で決めて
行動して欲しいんですけど👊

困ってる人しかいないんだし
給付金の案が新しく出た時に
くだらないやり取りやめて欲しい!

コメント

るるる

収入が変わらずとも、医療従事者で帰ってこれず、ろくなものも食べれず、困っている家庭もあります。
宅配業者さんもクタクタです。
みんなに配るべきですよね。

• と

そうですよね(´•̥﹏•̥`)
    この状況でリスクもあるのに
    頑張ってる人いるんですもんね!
    国の動きが遅すぎてニュースみてずっとイライラしてしまいます。もう待ってられないですよね!

• 4月15日

ホントですよね💧コロコロ案を変えてないでさっさとやれよって感じですよね😰外国のように全員に給付して、さらに現状が厳しい人に追加するとかすればいいのに💧

• と

ほんとでしよね!国はお金出したくないんだろうねってニュースで今話してました。
    他人事すぎてほんとに困ってないから適当なんでしょうね👊

• 4月15日
ブルーノ

どこも大変なので、一律でいいと思います😢全部が後手でしんどいですよね💦
うちも収入が減ってるので不安です。貯金もそこまで沢山ないですし…

仮に収入が減ってない人の所や、お金持ちの方の所へ10万行ったとしても、使うだろうし困ってる人の所は助かるだろうし。

出し渋ってる間に自殺者とかいっぱい出ちゃうんじゃないじゃと思っちゃいます😢自営業とかかなり大変みたいなので

• と

ほんとにそれですよね(´•̥﹏•̥`)困ってる人たちのこともっと真剣に考えて早く行動して欲しいですよね😭

あちこちで倒産、閉店が出てて国民のこともっと考えて欲しいです!

• 4月15日