※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
子育て・グッズ

上の子が一人遊びをしません😂一日中へやをうろうろし、自分ができるDVD…

上の子が一人遊びをしません😂一日中へやをうろうろし、自分ができるDVD入れて再生だとかビデオカメラをテレビにつないで見たりとかそういうことはするのですが、ブロックや、プラレールなどは自分から出さないし私たちに作って!と、いってきます。いまだに、2回くらいしか車を作ったのを見たことないです。プラレールも自分で組み立てず、パパにやって!と。自分でやってみて〜みたいな〜とか言うとその場からいなくなります。保育園を自粛で休んでいて、1日一緒に遊んでいると、こちらから提案しない限り何もしないので暇そうです😵早く保育園行けますように🥺下の子もかまってちゃんで、一日中ぎゃーぎゃー泣いてて、上の子がいないとかまってあげられたのですが、今はほとんどほっとかれてる現状です😅なんだかモヤモヤする毎日。平穏な日々が早く訪れますように。

コメント