※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

アルコール消毒や手ピカジェルがなかなか売っていない理由や、空きボトルの再利用や詰め替えについて疑問があります。

アルコールの消毒はただでさえあまり売ってるのを見ないのですが、手ピカジェルは特に見かけないような🤔
空きのボトルは念のため捨ててませんが、詰め替えとか製造販売しないんですかね💦⁉️

コメント

つかさ

見ませんね🤔
でも最近は、持ち運び用の小型の薬用ジェルはよく見るようになりました🙌

• まめ

まめ

やっぱり見かけないですよね💦
    私も昨日、ビオレの薬用消毒液の小さいサイズは見かけて一応買いました😊

• 4月15日
  • つかさ

つかさ

私のところだけ?なのかもしれませんが、夜行った方がある気がします(笑)

• 4月15日
つぉしくん5さい

容器が中国から届かないから生産できないだけで、中身はあるみたいですよ。

パストリーゼならたまに一斗缶で売ってるので手ピカジェルにこだわりなければ買ってみるのもいいかなーと思います!